メニュー

院長就任一年経ちました!

[2022.07.01]

輝く太陽がまぶしく、夏の到来を感じさせる季節となりました。

この6月で院長に就任して1年が経ちました。前院長の頃から通院されている方には色々お言葉をかけて頂き、地域医療の責任を日々実感しております。また、他のクリニックや病診連携で横浜市大病院から紹介頂いた方をはじめ、最近ではWeb検索で当院をお知りになった方が増えております。中でも、セカンドオピニオンを目的として受診される方は、当クリニックに期待して遠方より遥々いらして受診されますので、一層身の引き締まる思いでおります。

さて、当院の医療体制についですが、院長診察日以外では複数の医師と協力して診療しております。同じ医師の診察を希望される方は、スタッフにお尋ねいただき、予約をお勧めしますが、代診になる事もございますので、ホームページや院内掲示をご覧いただければ幸いです。

院内の密を避けるために始めた予約制の診療ですが、予約外でも診察は受けておりますのでご安心ください。また、予約は検査開始の時間ですので、お早めにお越し頂かなくても大丈夫です。

ネット予約は同日の1時間前まで可能で、院内の混雑状況の確認を兼ねて、予約のサイトをご覧いただくと、待ち時間の目安になりますので是非ご活用ください。

院長としては、まだまだ未熟で患者様には色々ご迷惑をお掛けしているかと思いますが、スタッフとミーティングを重ね、より良いクリニックを目指し頑張っております。

今後とも変わらぬご支援賜りますようお願い申し上げます。

厳しい暑さが続きますが、ご自愛専一にご精励ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME